ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:ゲーム関連( 20 )
PSPコミックリーダー
PSP本体からPlayStationStore(PlayStationNetwork)に繋いでみたので、
コミックのサンプル的な無料版を落としてみたら、
読み方がまったく不明すぎた。

トップに戻って、
エクストラってところのコミックリーダー(を選択してダウンロードサイトからダウンロード後に、)起動させて見るべしだった のだが、
storeになにも記載がない。
d0066792_148324.jpg


「試しに読んでみよう」
 →ダウンロード
 →どうやって読むの?

もしかするとあるのかもしれないけど、見つけれなかった。

そんなに情報通でもなく、
初めてPSPからPlayStationStoreにつないで、試してみたら なので
みんなどうなのかは、わからないけど。
わかりにくい!

http://www.jp.playstation.com/psn/store/comics/index_00.html
webサイトには書いてある。


と、寝る前に触ってて
pc起動したついでに。
[PR]
by nyamz | 2010-02-21 02:05 | ゲーム関連
初うぃぃうぇぁ
d0066792_20412389.jpg
ロックマン9

ファミコン風味な新作ってのが出てたようで!
ファミコン以外のはほとんどやってないから、いい感じだ

ネットつないだWiiから直接購入できるゲーム。

追加コンテンツも、買う側としてはいいんじゃないかなと。

難易度は、やはりロックマンw

ちょろっとやって1ステージもクリアできず

操作もクラコンじゃないとむずそう。
[PR]
by nyamz | 2009-11-23 20:45 | ゲーム関連
Wiiとモンハン3
ちょっと動かしてみたものの、
付属のAVケーブルだと、もしかしてダメダメなのかっ
画質がー
D端子必須な感じがする。

PCやPSPのに慣れてるからかのう


セーブキャンセルしてしまって、さっそく消えたw
や、やるきが・・・

More
[PR]
by nyamz | 2009-08-01 20:59 | ゲーム関連
ぅぃぃ・・・
d0066792_16292716.jpg
あらあら

[PR]
by nyamz | 2009-08-01 16:35 | ゲーム関連
モンハン3は・・・
買ったらやばそうだけどやりたい。

明日か・・・  (--
[PR]
by nyamz | 2009-07-31 12:05 | ゲーム関連
もんはん3
やるにはwiiが・・・。
[PR]
by nyamz | 2009-07-23 22:08 | ゲーム関連
将棋
携帯ゲーム機って、いいね・・・

遊びやすい。

続きを読む
[PR]
by nyamz | 2009-02-23 22:52 | ゲーム関連
だまされてPSP
だまされてはないが・・・
知人に誘惑され、、、(・・
d0066792_2215462.jpg
一式買ってきてしまた。
もんはん。
小さいのに画面綺麗だ。

そして無線LANも導入。

買い物な日々。
[PR]
by nyamz | 2009-02-20 22:17 | ゲーム関連
年に1回くらいの、
Age of Empires

大学お知り合いな方々と遊び。

学生の時は研究室対決みたいなこともやってて、
相手の見えないネットではなく、横に座ってのチーム戦。

攻撃されてる音、叫び声を聞きながらのプレイは、面白いんだよねw

いまだに遊べるってのは、それだけ完成度の高い内容で
年1回プレイくらいなんだけど、まだまだ遊べそう。
d0066792_1434544.jpg

8人揃っての4v4が数戦できた。
[PR]
by nyamz | 2008-11-02 14:35 | ゲーム関連
テイルズ
アニメ
今日21時から。もう第3話かな?

今ちょこちょこと、
テイルズオブデスティニー(PS版)を遊び中。
10年以上前のだけど、普通に面白い。

とゆことで、目にとまった。

テイルズオブシリーズ
[PR]
by nyamz | 2008-10-17 20:50 | ゲーム関連