ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:食( 83 )
ターバンカレー
d0066792_0371155.jpg

[PR]
by nyamz | 2010-09-15 00:37 |
最凶
ハバネロなお菓子。

1個食べて口がおかしくなった。

辛いの慣れてない人注意です(・・;
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/01/22/015/index.html
[PR]
by nyamz | 2010-02-04 21:55 |
ちゃんかれと鍋
d0066792_136369.jpg
通販で購入。
前は1kgパックしかなかった記憶だけど500gのが増えていた。

チャンカレ通販

d0066792_1364615.jpg
鍋食べすぎ後のカレーはまんぷくなりすぎに。

豚カツとは合うけど、他はあまり合わないことが発覚!

本店のコロッケカレーは食べたことないな~そいえば。
[PR]
by nyamz | 2009-11-22 13:14 |
たらこスパ
嫌いだった記憶の欠片

食べたらうまかった

食わず嫌いではなかったはず

味覚が変わってきているんだろうか
[PR]
by nyamz | 2009-11-16 22:30 |
チャンカレ
カレーのチャンピオン
http://ja.wikipedia.org/wiki/カレーのチャンピオン

金沢カレー戦争
ぐぐってたら見つけた。

wikiに裏メニューまでのっていたとは。
マヨはチューブ丸ごともらった覚えもあるが。
[PR]
by nyamz | 2009-10-19 13:43 |
まよ
マヨ消費の激しい日々。

でかい1本がすぐなくなるような・・・

そいえばランニングをたまにやりだしたのだが、
近所でいいとこ探してると、車少なめで走りやすそうなところには、
すでに走ってる人がいる。

なんか走ってる人にかぎって、ちょー細い人ばっかしw

細い人が体力つけようとやってるのか、
ランニングで引き締まってるのかはなぞだ。
後者なのかな。
[PR]
by nyamz | 2009-10-02 21:47 |
がりがりくんグレープ
ソーダより硬めかな~
ちょうどいい甘さがいいのか、うまい!

売ってたチョコ味も
食べたい
[PR]
by nyamz | 2009-08-20 23:44 |
グレープフルーツ
d0066792_20552025.jpg
昔はこんな感じにスプーンで食べてた記憶だけど、最近は皮むいて食べてたな~

More
[PR]
by nyamz | 2009-08-14 21:07 |
スゴイダイズ
http://www.otsuka-chilled.co.jp/product/diz/index.html

豆乳ではない大豆ジュース?

調整1000mlの
飲みやすすぎてうまうまだったが、、、


開封後は冷蔵庫(10℃以下)に保存し、賞味期限にかかわらず2~3日以内にお飲み下さい。


開封済み飲み物ありすぎて、まずい@@
[PR]
by nyamz | 2009-08-11 22:51 |
がりがりくん実食
しゃりしゃりくんだった。

食べやすさがいいね。
[PR]
by nyamz | 2009-08-09 21:00 |