ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:食( 83 )
野菜週間終わり
野菜の煮物 と 炒め物をおかずに、
トマトを食べていたような
夕飯が
数日。

へるしー?
[PR]
by nyamz | 2009-08-02 20:35 |
野菜大量
実家から届き・・・

来週は野菜生活。

キュウリとナスはわるくなりそうなので煮物化

トマトにミニトマトがうます
[PR]
by nyamz | 2009-07-26 20:57 |
油補給
油っぽいものが食べたく・・・

ケンタッキーでも久しく行こうかなと思い

More
[PR]
by nyamz | 2009-07-19 19:04 |
ゴーゴーカレー
そいえば昨日行ってしまったのだった。

たしかに・・・ カレーの味やカツの味まで、ほぼそのままだった。
なのでおいしいといえばおいしい。

ルーは濃い目だったな~
キャベツが少ないとか、
お店がせまいとか、
フォークがさしにくいとか、
水おかわりはいらないかなとか、
裏メニューを言えない・・とかetc

比べる先があると、やはり比べてしまうわけで。ごめんなさいw

やはり本店は 本店か。

カレーのチャンピオン
いつのまにかちゃんかれどっとこむになっていた
[PR]
by nyamz | 2009-07-09 23:32 |
悩むトマト
最近トマトをよく食べる。

スーパー行くと

大:1個100円
中中:4つで300円
中小:6つで400円
ミニトマト:15個前後100円

な感じに売っていて、
300を買うか400を買うか、毎度のように悩み
中中を手に取りつつも、結局中小に・・。


悩まずに大をとれるか、
悩まずに中小をとれるか。

いろいろと当てはまりそうな物事はありそうだけども、
なんかケチっぽいなw
[PR]
by nyamz | 2009-06-28 22:06 |
今週は焼肉
週末の渋谷はすさまじい人だった。

焼肉屋の生肉乗ってるおすし
にぎり4つで1200円とか、
3つくらいを1口で食べれそうな大きさ
1個300円か・・・

職場の重役様のおごりで、普段食べなそうな肉を食べまくってきたようです。

毎日やってほしい。
[PR]
by nyamz | 2009-06-28 18:49 |
ラーメン半額
375円
昨日会社帰りに。
七志らーめん てとこで。

ひさしぶりにラーメン屋にいった。
うまかった。
定価は高いけど、半額は 安い!
[PR]
by nyamz | 2009-05-21 09:34 |
パンになった
一晩寝かせてみたわけだが。

続きを読む
[PR]
by nyamz | 2009-03-29 12:11 |
ふわふわのもちもち


続きを読む
[PR]
by nyamz | 2009-03-24 19:54 |
コーヒー牛乳の素
d0066792_17501382.jpg
こ、これは・・・!

続きを読む
[PR]
by nyamz | 2009-03-23 18:04 |