ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:食( 83 )
なんだって
専用システム導入から数日
朝食はナン。

続きを読む
[PR]
by nyamz | 2009-03-22 12:36 |
なん・・・だと・・・ ?
d0066792_833376.jpg

ナンだこの朝食は。

薄く延ばして焼くだけと、意外にお手軽だった。
[PR]
by nyamz | 2009-03-16 08:35 |
ココアでうまく生きている!?
ぽてち
d0066792_21524420.jpg


続きを読む
[PR]
by nyamz | 2009-02-24 22:24 |
やよい繋がり
買い物ついでな食事。

ごはん処 やよい軒

ごはんはセルフオカワリ自由。

ごはんおいしかったので3杯。


溜まってた録画見るつもりが、
帰ったら眠くて時間だけが過ぎていった・・・ たべすぎw
[PR]
by nyamz | 2009-02-03 22:50 |
やきにく
d0066792_2332730.jpg
むしょーに食べたくなったので、食べに。
よくいく3人で。

明日仕事で
はやめに終わるといいかと17:30からにしたけど、結局まあまあ遅くなった。


うまかったー
[PR]
by nyamz | 2009-01-12 23:36 |
ソーセージ
d0066792_1554584.jpg
よく食べていたソーセージのキャンペーン。
というより、どうせ買うならこういうのあったほうがいいなと。
おいしいよ。

応募が今日の消印までで、急いで応募w
土曜なので郵便局直営店いかないとだめだった。
d0066792_15545195.jpg
去年の年賀状の有効活用。
5枚送れた。


しゃもじが当たる予感。
[PR]
by nyamz | 2008-11-29 15:59 |
シチューの次は
カレーですねw

あまっていた大根薄く切ったの多めと、他適当野菜と肉
カツオダシ風味で煮てからカレールー投下。

和風カレー。

あしたの朝食もカレーだな。



携帯に知らない番号から着信があるなーと、
その番号が携帯番号だったので、もしかして知人かなとかけなおして見たら

マンションの営業だった。

なぜか名前も知られてるし、
どこで番号仕入れてるんだw
[PR]
by nyamz | 2008-11-24 20:28 |
たくさんの野菜
結構買ってたのと、実家から届いたのとで大量に。

帰宅後、大量消費のためのシチュー作り。
野菜いろいろ。

と作ってみたものの、結局分けて食べるから大量消費には結びつかないな。


過去に何回か、体調のわるいときってニンジンをあまり食べてない気がしてて
個人的な健康のひけつは、ニンジンにあり と感じているのであーるが

思い込みとは思われる。


緑黄色系は毎日とっておきたいね
[PR]
by nyamz | 2008-11-21 21:26 |
オリジンの惣菜
鳥のから揚げがおいしくてよく買うんだけど、
d0066792_1713479.jpg
から揚げついでの惣菜みたいな。

入れ物に4つの枠があるから、ついつい4種類買ってしまう。


鳥からをうちで作るには、フライパンじゃむずそー
揚げ物用鍋はやっぱりいるかな

おいしい鳥からを勉強だ。
[PR]
by nyamz | 2008-11-10 17:15 |
また別のサイトを・・・。
http://ameblo.jp/cocoamix/

モラタメってとこがトラバや紹介するだけでアフィリエイトになりそうだったので
こっちでは紹介できなく、それ系用に作ってみておいた。

なんか応募しまくったので、いっぱい届くかもしれない。
[PR]
by nyamz | 2008-11-08 14:13 |