ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:食( 83 )
グレープフルーツ
半分に切っての生絞りを毎日のようになんかとmixで飲んでたりだけど
d0066792_11114638.jpg

実を冷やして食べるのが、なんか贅沢な一番おいしい食べ方
に、感じる。
[PR]
by nyamz | 2008-07-19 11:14 |
明日のための
かけうどん?
d0066792_1865429.jpg

ニコニコの明日のためシリーズが面白い
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3858802
ニコニコはアカウント登録しないと見れない。

d0066792_18722.jpg

スーパーで見つけた過去最大級のカップやきそば(99円だった)
食べたら1/3くらいで飽きた。おおすぎw

メーカーサイト
1120kcal (・・;



いや、麺ばかり食べてるわけでもないんだけど。
[PR]
by nyamz | 2008-07-09 18:14 |
マヨとぽんず
マヨラーでぽんざー。

ご飯な時は、タマゴ焼いても、野菜いためても
味気ないときは、ぽんず。

マヨより塩分は高めそうで、油分は低いかなーとか。

マヨラーは隠れぽんざーである確率は高そう。
[PR]
by nyamz | 2008-06-26 16:55 |
レモン
最近毎日

レモン1個消費中w

安かったので大量に買ってしまったら、くせになり。
柑橘系はなんでも好きなんだけども。

しぼってのオレンジジュースミックスがメインだが、
やはり、アレがほしくなった。

d0066792_15441821.jpg

これ。グレープフルーツ用のでっかいのも付録。

d0066792_15442890.jpg

ダイソー100円。あなどれない。
[PR]
by nyamz | 2008-04-08 15:46 |
久しくカレー
ルー少な目に、
ほんだしと醤油を入れた和風チックなカレー。

このままうどんとか入れれそう。

家では久しく のような気がしたけど
先週末カレー祭りやったんだったそいえば。
[PR]
by nyamz | 2007-12-21 19:43 |
青汁
キューサイ「無料サンプル」
応募してみましたが
2日で届きましたw

7パックx2種類 の14パックが無料。 無料って量じゃない。
d0066792_19422091.jpg
d0066792_1942287.jpg
d0066792_19423439.jpg

1パックの量はそんな多くない。
d0066792_19424278.jpg

そのままだとまずそうだったので、一口も飲まずにオレンジジュース割。


草の味がする。がうまい。
[PR]
by nyamz | 2007-12-15 19:46 |
みかん
買っても買ってもなくなっていく

箱買いするかなー
[PR]
by nyamz | 2007-11-27 16:42 |
焼肉
先週金曜に行ったんだけども。

和牛だけのお店(だったはず)で、おいしくて食べすぎた。
食べ放題ばっかりじゃなくて、こういうお店がいいなぁw

いったのはここ。

レバサシがおいしく食べれたー
お店が見つけにくくてちょっと迷子。


そして今日のおやつはシュークリーム。
いつも横浜駅で並んでるお店で、空いてたので買ってしまった。
ぱりぱりあっさりめでおいしい。
[PR]
by nyamz | 2006-06-10 10:59 |
今日はやきそば
久しく作ったな~
というのも、実家で採れたキャベツが1個、荷物に入ってたから。
(週末に届いてたんだけども

キャベツ=やきそば

です。


生でもかじりつつ、、
実家の野菜って日持ちする気がする。



食日記になってきました。
[PR]
by nyamz | 2006-05-31 20:39 |
今日も餃子
外に出たので、近くのお弁当やさんでもためしてみようと

オリジン弁当。

惣菜も結構売ってるんだな~と惹かれつつも
初なので、一番安いお弁当を・・

おっきめ餃子6個で210円なのがあったのでなんとなくそれも買って帰宅。




・・・王将よりうまいようなw

弁当もコンビニよりは、お弁当やさんがいいなぁ。


お店で、お弁当は無添加云々とかかれてあったので、それもありそー

餃子自体あまり食べないから、なにがどうなってればおいしいのかはわからないけど、おいしいと感じる点は、誰もそんなに変わらないと思っている。



基本的にはなんでもおいしいいんだけどね・・・w
[PR]
by nyamz | 2006-05-27 17:10 |