ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
<   2005年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧
今週木曜は休日。
カレンダーをめくって、休みに気付いた人はどれくらいいるでしょうかw

休みなんて関係ないーってSEの人や、お休みが不定期な方もいるかと思いますが、僕はお休みです。(嫌みっぽい・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
休みより忙しいほうが、会社にとっても自分にとってもいいんだけどね~。

暇な時期ほど色々考えるけど、ここんとこずっとやりたいことができてない!
何故だ・・・(仕事がないw


多忙に憧れる日々( ̄ー ̄


忙しくなったら、また逆のこと思うんだけどさ・・・・・・
会社でなんか作るか~
[PR]
by nyamz | 2005-10-31 23:02 | 雑記
セキュリティソリューション2005 in 東京ビックサイト
Security Solution2005

会社で作ってるのが出展されてて、行って来たわけですが。
使ってもらってるのを見るのは、嬉しい反面ちょっとドキドキ。
個人向けな製品じゃないから、開発側でエンドユーザーが使ってるのを見るのってなかなかできないんだよね~。

こういうイベントは同じ系統の製品が並ぶから、似てる製品はどれも同じよーに見えてしまう。
似てるのがなければ、いいんだけども。
製品名に惹かれて説明を聞いてしまったのがあったし、名前は重要だな~と思った。
d0066792_20541258.jpg

まぁ景品は、いただきました( ̄ー ̄
ペン類は使うから、うれしいアイテム!
[PR]
by nyamz | 2005-10-28 21:08 | IT関連
朝礼
朝ダッシュ!ぎりぎりでの朝礼・・・
息上がるのを抑えながら・・・ww

基本的にそういうの苦手なのに、
更に自分においうちをかけてしま、、、った、、、 ミo_ _)oバタ

・・・まぁ、すぎたことは・・・ヾ(;´▽`A``アセアセアセ
あいさつ+スピーチってのが、まぁいいんだけど、好きじゃないな~


人前であがってしまうのは遺伝っていうけど、慣れと気持ち次第だよね。
[PR]
by nyamz | 2005-10-27 22:40 | 日記
トリックオアトリート!
なんの言葉かと思ったら・・・

ハロウィンで子供たちが言う言葉なんだね~
仮装した子供たちが、
「TRICK OR TREAT!」
って言いながら、街を歩いてお菓子を貰う。

直訳は、「いたずらか、もてなしか!」
なにかくれないと、いたずらするよ~!って感じらしい。

10月31日がハロウィンみたいで、この時期はハロウィンネタも多いっぽい。

ハロウィン・ジャパン・インフォ
って所もあった~
日本でもイベントはたくさんありそうだ。
[PR]
by nyamz | 2005-10-24 00:31 | 雑記
大食い
TVでまたやってるな~
出てみたいなぁw

ただ食べたいだけなんだが ( ´艸`)ムププ

おいしそうなの一杯出てくるんだよね~~~
みんな10とか20皿食べるなら、
あれを一皿ずつとかこっそりつまみたい。

だめか・・

開催してくれたお店は、すごい売り上げになるんだろうなw
[PR]
by nyamz | 2005-10-23 21:22 | 雑記
続:家で運動!
ダンベル先生が先日来られました。

箱┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

でかっw (最小装備
d0066792_23171560.jpg

あーーーーーー邪魔だーーーーーーーww

いやしかし、筋トレ気持ちいいいね。
これから寒くなるし、結構よかったかもしれない。
[PR]
by nyamz | 2005-10-20 23:24 | 日記
Sleipnirバナー2
載せてもらえました~。

ここ。

名前間違えられてしまった・・w _| ̄|○ ガクッ
[PR]
by nyamz | 2005-10-20 21:55 | 雑記
ロッテ優勝
白熱だったー

見てて1球1球がドキドキな試合も珍しい。
8回表の攻防は、、すごすぎた~
ホークスの内野ゴロ処理ミスから始まったロッテの2点奪取。
その後1アウト満塁の極地からホークスマハラ気合の投球!

見れなかった人は、
ここで再現させてみよう!

どちらかといえばホークスよりの応援だったから、負けてしまったのは残念だったけど最後の打席まで楽しませていただきました。

---
終わってチャンネル変えてスマスマ見てたら、のまのま踊ってたw
[PR]
by nyamz | 2005-10-17 23:21 | 雑記
野球。
ロッテvsソフトバンク戦、昨日は抗議が多かったためか今日はTVでやってたのぅ

昨日9回裏4-0からのソフトバンク逆転劇。
実際あんまり興味はないものの・・・w
ヤフー速報、1球毎に更新されてて面白く見れた~
WEB中継は繋がらなかった。

結局2勝2敗で最終戦になったね・・

野球ファンは熱い日々を送ってそうです(^ー^)ノ
[PR]
by nyamz | 2005-10-16 22:30 | 雑記
家で運動!
先日知人宅にあったハイテク体重計により、体脂肪率やなんとか年齢を調べられてしまい、結果に愕然とした。 _| ̄|○ ガクッ

なにかしないとな・・(;~;
食事制限はありえないしw

家で気軽にできる運動~トレーニング~
ってことで、ダンベル・・・

買って持ってくるのも大変そうなので、アマゾンで先日注文!
これ
今日あたりくるかと思ってたけど、明日かな~

なにもしないよりは、いいよね~w
[PR]
by nyamz | 2005-10-16 21:41 | 日記