ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
C= (-。- ) フゥー
来月中から勤務地が変わる。
通勤が2,30分から1時間越えに Σ(T□T)

3末までだけど、つらいな~

別に移動する必要もないのに、もうちょっと考えてくれ。
という意見は無駄だった。

ま、長く付き合ってきたプロジェクトが終わり(?)になるから、「これを機に・・」とか思ったけども、4月以降の違うプロジェクトが面白そうなのでもうちょっとやってみよう。

やっとJavaを業務で使いそうだ~
Java初心者に、大役を任せられてしまうんだろうかw と期待がある。

ここ数年、ずっとVC++ばっかりだったからのぅ。
[PR]
by nyamz | 2006-01-28 21:06 | 雑記
ホリエモン逮捕
このまま時の人になってしまうのだろうか。
[PR]
by nyamz | 2006-01-23 19:13 | 雑記
枕購入!(また
こいつ

枕も、キーボードみたいに増えてきたあ
 使われてないキーボード 4個
 使われてない枕 2個
ヾ(;´▽`A``アセアセ

結局・・、今使ってるキーボードは、500円のやつ ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

こいつがほしーーーーぞ
Windowsキーないほうがいいよ(フル画面ゲーマーにはw)
2万か・・・

ハッΣ(゜ロ゜〃)
500円キーボードが、40個も買えるじゃないかw


40個を選ぶべきなのだろうか!!?

ぷよぷよも安くて衝動買いしそうだった~

いや、買うかも
ネット対戦O(≧∇≦)O イエイ!!
パッド付きでこんな安くなってるのは、量産しすぎたんだろうな~w
[PR]
by nyamz | 2006-01-21 18:24 | 雑記
ライブドア・・・
どこも株話題で持ち切りだ。

イートレードに口座を作り、色々な銘柄を見ていたこの時期・・・

もし、去年からはじめていたら、買ってただろうな・・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

優柔不断さが、功を奏したぽい(笑



ちなみに考え中の投資対象は・・・

大手では、
・森永製菓  ・・・ココアおいしいw
・キユーピー ・・・マヨおいしいw

他は秘密。(いや、あんまり考えれない

るいとうとかで、長期にやるのがいいんだろうかね~
安全第一に、3,4銘柄くらいを長期に考えるのが、投資ってもんかのぅ
[PR]
by nyamz | 2006-01-20 00:36 | 雑記
続:お年玉年賀はがき 当選!
切手シート頂き!

「おめでとうございます(*^-^)ニコ」

と、男性受付の方からお祝いも頂きましたw
d0066792_21535585.jpg
送ってくれた方に感謝( ´艸`)ムププ
なにかの懸賞応募にでも、使わせて頂こう。
[PR]
by nyamz | 2006-01-16 21:55 | 日記
お年玉年賀はがき 当選!
切手シートが1枚当たった^^

下2桁でもなかなかあたらない~
今年の運を更に。

こちらで確認~

1位 8,218本もあるんだね。

半分くらいはノートパソコン選びそ~
オークションに流れてる光景が見える・・w
[PR]
by nyamz | 2006-01-15 19:01 | 日記
続:歯痛
治ってしまっている。
いいことはいいんだけど、どうしよ~~~

ここ数日の頭痛腹痛が嘘のようだ・・・

歯痛から腹痛が生まれるのは、結構やばいんじゃないだろうかw
風邪かなぁ。熱っぽいのはまだあるけども。

(ノ_-;)ハア…
また去年みたいに消えていきそうだ。

一応医者行ってみるかのぅ。
[PR]
by nyamz | 2006-01-14 01:10 | 日記
歯痛
( ̄~ ̄) モグモグ

Σ(>д<) イタッ!!

・・・・・・

かなり前に歯医者に行き、治療した歯が痛い。

そう、去年の今頃も同じような痛みがあったのを思い出した。
ちょうど新年会の時だったような、痛み止めとお酒でごまかしてた記憶が・・・・w
歯医者行かないと、と思ってたのに痛みがひいて忘れ去った。


寒くなると再発するのか!?


寒い季節は、古傷が痛む・・とは聞くが、その現象なのだろうかw
バファリンで痛みを抑えつつ、、   週末は歯医者いくべきか~。

一度治した歯ってのが嫌だなぁ。
[PR]
by nyamz | 2006-01-11 21:30 | 日記
今日のセロマジックも・・・
やばいのぅ。w

前見たときもやばかったが・・・

テーブルマジックを超えた、テーブルマジック・・
不思議な光景に心奪われ、奪われっぱなしの数時間。

なんとなく予想できるようなマジックから始まっても、その予想をおーきく裏切り、まったく予想外な現象で終わる。
見たことあるな~って思っててもおかしな方向へw

ありえん(・▽・;

素人には考えるだけ無駄な世界なんだろうなぁ。


セロ、たまにロボットみたいな動きに見えるんだよね・・
まさかΣ(・・
[PR]
by nyamz | 2006-01-10 21:25 | 雑記
夜勤・・ *o_ _)oバタッ
監視な夜勤15時間。朝10時帰り (o;_△_)oバタ
バツゲームだなあれは・・・
内容は伏せますが・・・。

まいったのぅ。小説1冊読んでしまい、
マインスイー○を3時間くらいやったな・・たぶんw
なんて暇つぶしに最適なゲームなんだと再認識。

もうないだろうけど、あんな暇との対決を、毎日してる人もいるのだろうかのぅ。


C= (-。- ) フゥー
[PR]
by nyamz | 2006-01-09 15:15 | 日記