ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
無料漫画
摘発 by MSNニュース

ここのことだったのかな?
464.jp

まぁ、、無料配信してて、雑誌にまで紹介されて、とか、
何かあるとは思ってたが。

携帯がないといきていけない+ネットもないと
な、時代になってきた昨今

誰でも自由に情報発信だー!

しかーし、得た情報は自由に使えない。


こういった触発だとか、逮捕だとか、
ホリエモン事件でよくみみにする”グレーゾーン”(白黒つかないとこ)
を渡り歩いた結果の産物なのか、それとも最初から黒だったのか、そういうのって実際やってみないとわかんないことって、いっぱいありそうな気がする。
気がするだけw

人生をかけて、グレーゾーンを歩いてる人はいっぱいいるんだろう。




σ(・・*)は、体重がグレーゾーン・・ (● ̄  ̄●)ボォ----
[PR]
by nyamz | 2006-02-14 20:09 | 雑記
緑車?
朝、グリーン車の列に並んでたらしく、
乗ってたらお金を請求されました。

1000円もw

たか!

グリーン車両ってそんな高いのかーあー
まぁ、間違った自分がわるいんだけどヾ(;´▽`A``アセアセ

なれない路線は、ちゃんと見て並ぼう(・_・)ノ
[PR]
by nyamz | 2006-02-09 20:34 | 雑記
ナースあおい
ひさしく見ているドラマ。

毎回泣けそうになるな~なんか
つぼに入ってるんだろうか。

芝居がたまにジャマをしてくれるんだけどもw

前1回見逃したのが、気になるのぅ


明日も満員電車だ~~~!
がんばるぞーっ

ぶいぶい
[PR]
by nyamz | 2006-02-07 21:55 | 雑記
じん、じん
ジンギスカーン!

ということで、食べてきました。


ウマー


ラム=子羊=牛肉っぽい色
マトン=羊=黒っぽい

なのかー
マトンって、すごいまずそうに見えるね・・。

今までよくわからずに食べてたな・・ まぁおいしいからいいけどw

今日3人で行ってカウンター席。

カウンターでもコンロが出てきたw

ジンギスカンは、どのお店でも中心のでっぱった鉄板で焼くんだね。(2店目だけど
まぁ、うまい。
ししゃもがうまい。
えびすビールがうまかった。 END

かるーい飲みで、
中生>大生>中生>日本酒。 END


3人で1万4千円


σ(・・*)は3千500円  ありがとうSくんw
[PR]
by nyamz | 2006-02-03 21:46 |