ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
おーくしょん・・・・・
おっ 1円オークションか

と、楽天のオークションに結構前に入札してた。

「ま、これくらいの値段だったら買えないだろうな~」 と適当に数点・・・・


・・・・・・・・・・・・・

その中から、落札メールが来てしまってたΣ(・・



しまったああああwww  いっぱい届くwwwww



牛タンといくら漬が~w ヾ(;´▽`A``アセアセ

食べまくりな予感・・・・・・・・・・



遊び半分での入札はやめましょう。。
[PR]
by nyamz | 2006-03-24 00:37 |
ナースあおいおわっちゃった
唯一見てたドラマなだけにさみしいのぅ

最近ずっとあること(現実逃避物w)にはまってて、
ここの更新も少なくなっちゃったなw

ちょっと現実に戻らないと。
[PR]
by nyamz | 2006-03-22 07:05 | 雑記
盲導犬つれてる人
関東でて来てから、たまーーに見るな~

今日なんて、駅ですごい満員の中を、帽子を深くかぶり、ステッキ&盲導犬を引き連れて突き進んでいる女性の方を見た。


勇ましい。


視力がなくなるのって・・
もし事故とかでも、見えなくなってしまったらとか、考えると、怖い><

生まれつきなのか、病気なのか、事故なのか。
盲導犬と共に生活してる人は、そういうのを乗り越えて、がんばってるんだよね。


昼間あったかかったから、
帰りの電車で、肩から裸な人がいて(表現がおかしいかw)寒い車内でグズグズしてるのが、なんか可愛そうに見えてしまった。



最近歳なのかなw
[PR]
by nyamz | 2006-03-08 19:37 | 雑記
まよ
僕自身、マヨラーである(断言

マヨは、キユーピー 一択。
ハーフも、許せる。

そんな人は、結構多いのではないかと思ってる。

お弁当を買っても、マヨを追加してしまう。
おにぎりにいたっては、ひとかじりごと。

たまにねw

食べたくなるときがあるんだな~^^




いや、でも、毎食は食べたくない・・


マヨラー失格かっ(;゜ロ゜)
[PR]
by nyamz | 2006-03-07 19:39 |