ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
煮物
あー何か食べたい・・ってとき、実家から送られてきたものの中に

「あっというまにひじき豆」

ってのを発見。
何か他の素材と混ぜて作るんだろうな~って思って置いてたけど

大豆とひじきが入ってて、そのまま炒めて煮込めば
ひじきの煮物が完成した Σ(・・

賞味期限も半年以上ってのがすごいなぁ。

便利な世の中だ。

普通においしかったし、見かけたら、買っておこうヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
by nyamz | 2006-04-25 22:31 |
blog復帰気味?
ここずっと更新がなかったですが、
ちょこっと復活気味らしい。

最近も、ココアはよく飲んでますw
会社にも自販機で売ってて、買ってしまうんだよね~

同じくらいにお茶、水、果物100%系も結構飲んでるような。
1日に350mlくらいのx3に他500、家でも500ってことで2リットルくらいは日々なにか飲んでそうw

何か飲み物ないと、なんでも効率が落ちる気がする!
効率以前に、ただ好きなだけなんだけど。


ゴールデンウィークは、実家帰るかどうか考え中~
[PR]
by nyamz | 2006-04-22 15:14 | 雑記
毎日の通勤が・・・。
遠いよ・・・ ;;
[PR]
by nyamz | 2006-04-20 22:46 | 日記
わらしべ長者への道
数日前、(多分↓とは違うサイトだったけど

赤いペーパークリップ1個から、色々と交換し、しまいには家を手に入れた・・・

な、blogニュースを発見。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1860831/detail

似たようなことを、やりたくなってくるw


僕だったら・・・・



なんとなく目標は、広大な土地あたりにしてみよ~。


なんとなくだと、ダメそ^^;
[PR]
by nyamz | 2006-04-19 23:34 | 雑記
実写ちびまるこちゃん
途中から見出し~

すごい泣けてしまったが・・・。

連載なドラマかな~と思ってたら、今日だけかぁ。
原作にあるストーリーかは知らないけど、かぶっちゃったな。
[PR]
by nyamz | 2006-04-18 21:07 | 雑記
昨日のマジック
セロっぽかったな~

空飛ぶ貴公子 ピーターマービー


ミラクルターイム!

ウォッチ

おおおおおーっ!!?


似てる・・ 英語でやると言い回しも似そうw

セロもだけど、人が浮くマジックは怖いね。
こういうのは、映像マジックっていう人もいるんだけど、やっぱり実際に現象を、その場で見てみたい・・


マジック自体を楽しんだあとに、そのトリックを考えてみるのも、マジックを見る楽しさの一つだ~

浮いてるのはなぜ って考えると
「ワイヤーはどこだろ??」
が普通な発想ぽいけど、

そういった普通の発想ではない仕掛けが、マジックにはたくさんあるんだろうなぁ

トリックを考えたところで、見てる人にはほんとのとこはわからない。
けど追求してみたい。


マジックは、哲学かw
[PR]
by nyamz | 2006-04-12 18:09 | 雑記