ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今日はやきそば
久しく作ったな~
というのも、実家で採れたキャベツが1個、荷物に入ってたから。
(週末に届いてたんだけども

キャベツ=やきそば

です。


生でもかじりつつ、、
実家の野菜って日持ちする気がする。



食日記になってきました。
[PR]
by nyamz | 2006-05-31 20:39 |
今日も餃子
外に出たので、近くのお弁当やさんでもためしてみようと

オリジン弁当。

惣菜も結構売ってるんだな~と惹かれつつも
初なので、一番安いお弁当を・・

おっきめ餃子6個で210円なのがあったのでなんとなくそれも買って帰宅。




・・・王将よりうまいようなw

弁当もコンビニよりは、お弁当やさんがいいなぁ。


お店で、お弁当は無添加云々とかかれてあったので、それもありそー

餃子自体あまり食べないから、なにがどうなってればおいしいのかはわからないけど、おいしいと感じる点は、誰もそんなに変わらないと思っている。



基本的にはなんでもおいしいいんだけどね・・・w
[PR]
by nyamz | 2006-05-27 17:10 |
すれいぷにる!
いつのまにか紹介されてました~ わーい

子供 Grani は Sleipnir でもあるらしい。

最近はネット事情にうといです。
[PR]
by nyamz | 2006-05-27 02:16 | おすすめソフト
餃子の王将
数年前に一度お持ち帰りしてみたら、やばーーーいくらいまずくかんじて、
それ以来行かなくなったお店。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日すごい雨で、どっかで食べて帰ろう~と、ふと目にとまったのが
餃子の王将。
ラーメンが店頭メニューにあったから、ラーメンにするかと入ってみる。


お、結構家族で来てる人もいたり・・
まぁまぁな込み具合。

雰囲気に流され、
ラーメンと、ためしに食べてみるか~と餃子も一人前。

おそるおそる
ぱくっ! んんんん??!!



うまかったw

ラーメンも、中華な細い麺でおいしーかった (´▽`)


過去のトラウマちっくだった餃子の王将は、今日、消えました。
[PR]
by nyamz | 2006-05-24 20:19 |
駅で立ち食い
先日・・・・

発見してはいけないお店を

発見してしまった。

しかも通勤途中に存在してしまっている・・ !



トッピングし放題 380円のおそば。(うどんも)

 (≧◇≦)エーーー! トッピングし放題!!!!! ありえんw


駅の立ち食いで、こんなことが、あっていいのかあw


まぁ、具はいろいろあるんだけどけどけど・・・。

2日連続でいってしまって、もうあきつつあったり・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


品川駅。



カレーを頼んで、トッピングしまくり~な人もいた
なんでもありらしいw
[PR]
by nyamz | 2006-05-24 20:11 |
ついに携帯・・
買い換えちゃった。

N504i >> SH902i

ポイント使って1万5千円くらい。
明細みたら、定価58900円て書いてあったw

携帯って元は高いんだね・・・・・


ついに! カメラ付きw


近くの店舗で買ったら、TEL番、メアドも移してくれなかった _| ̄|○ ガクッ


ドコモショップ行ってください らしい。

前回(数年前)はドコモショップで変更したからスムーズだったのか。


次からはドコモショップにしよう。
[PR]
by nyamz | 2006-05-20 19:39 | 雑記