ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
にゃむ
d0066792_2335227.jpg

(゜∇^d) グッ!!
[PR]
by nyamz | 2006-06-25 22:59 | 雑記
スーパーゼビビスに興奮
なんだこれはーーーーーーwww

えええええええええええええ!!!!!!!!???!?!?!?
テンキーで操作できる!!

うおおおおぉおおお     すげーーーーーー

チャリンチャリンチャリン 音が聞こえてくるようだw

(興奮中)



スーパーゼビビス



数年前の作品でしたが、ちょっと興奮してしまいました。
Javascriptを利用した、テキストゲーム。
すばらしい
Javascriptは、ホームページに動きをつけたり、見てくれる人との対話的なことができるようにする技術(プログラム言語)。
できることの組み合わせで、こういったものも作れるんだな~。
[PR]
by nyamz | 2006-06-24 18:30 | 雑記
福岡旅行
一泊二日

いや、出張で・・。

会社指定なので、こんないいホテル泊まっていいのカー
ってくらいいいとこに泊まれた!

それだけで満足していたりw

ついついお部屋にあったミニウイスキーを1個開けてしまって、
翌朝1050円没収  _| ̄|○ ガクッ

スリッパまで使い捨てだったあ(普通?


帰りに一緒にいった方に連れられて、一風堂本店へ!

とんこつらーめん!

おごってもらったw


替え玉前提な麺の量・・
あとあじさっぱりすぎー(いいのか!?


ってことで、おいしいかったけど ちょっとw


ま、満足した気のする旅行でした。
福岡も、飛行機だとすぐだー

せっかくだから実家に何か送っとこうと、たくさん送りすぎちゃった予感


引っ越す前に、ラーメン次郎いっとかないとー
[PR]
by nyamz | 2006-06-14 23:08 | 雑記
INTEROP 2006
行ってきました。

今回の景品は光る物が多かった。
ライト付きボールペンとか、ライト付き携帯扇風機とか、懐中電灯とか・・

うちわに扇子、ペンにマウスパッドと

いただけるものはいただきつつ

いろいろと見てきました。


Sunは今回もガチャガチャだったなー(ってそればっかりw


作ったのが展示もされてたりして、情報収集としての参加だったけども
今回は(自分たちが)期待したものは少なかった。
[PR]
by nyamz | 2006-06-10 11:11 | IT関連
焼肉
先週金曜に行ったんだけども。

和牛だけのお店(だったはず)で、おいしくて食べすぎた。
食べ放題ばっかりじゃなくて、こういうお店がいいなぁw

いったのはここ。

レバサシがおいしく食べれたー
お店が見つけにくくてちょっと迷子。


そして今日のおやつはシュークリーム。
いつも横浜駅で並んでるお店で、空いてたので買ってしまった。
ぱりぱりあっさりめでおいしい。
[PR]
by nyamz | 2006-06-10 10:59 |