ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
うちの実家は昔山の中にあって、今はその土地になる山菜を取りにいったりとか。

そんな所に、ある企業がなにかを建てたいみたいな話が出ているらしい。

今は地元に住んでいなくても、よく遊びに行っていた山の土地が荒されてしまうのは寂しい。
山に土地があるひとはみんな反対してるみたいだけど、町としてはどうにか賛成してほしいみたいな、とかいいつつ勝手に話を進めていたり。

山の中になにか建てて、今後の発展を云々と適当に言える人は外部者であって、自分たちの育った場所が荒されてしまいそうになっている親や、まだ住んでいる人、関わっている人たちは猛反対だ。当たり前。

でっかい木が切り崩され、山も崩して平地にして、そこに大きな建物が建設されるんだろう。


反対意見が多いとはいえ、心配だ。
[PR]
by nyamz | 2006-10-23 21:53 | 雑記
引越し決定。
来週か再来週に移動だー

自転車で15分くらいしか離れてないんだけどもw

いい感じ&USEN標準装備に落とされた・・


決めるの早すぎたかなぁ。
[PR]
by nyamz | 2006-10-22 18:32 | 雑記
液晶ディスプレイ
20インチでこんな安くなったんだああ@@

買おうかな・・・・
[PR]
by nyamz | 2006-10-19 00:02 | 日記
関西~
1泊の予定が3泊に。

某sasaくんと飲みにでも行きたかったけど、
飲みに付いていったりx2遅かったりと、だめだったな~

今日泊まってきてもよかったけどさすがにやめた・・


家探しがぜんぜんできてないー ということで明日は、掃除洗濯家探し。
[PR]
by nyamz | 2006-10-14 01:19 | 日記
だーw
風邪があ@@

風邪+のど炎症で、病院で貰った薬見たら、炎症治すのだけだったのかもしれない。

風邪治らないわけだ@@


また行こうと、とりあえず市販の風邪薬でよくなってきたのでよかった。



野球狂の詩が面白い。 by GyaO
[PR]
by nyamz | 2006-10-08 00:45 | 日記
体調崩しの日々・・
やばい@@

まぁ、生きてるからよし。ヾ(ーー )ォィ

・・・

パソでCDを聞くときは、とりあえず取り込み。

昔は、WAV形式で取り込んで、mp3へ変換とかやってたのに
標準のメディアプレイヤーでなんか簡単になっちゃったね。

CD入れると勝手に・・・
d0066792_18212940.jpg


勝手に取り込みΣ(・・
d0066792_18214386.jpg


マイドキュメント>マイミュージック フォルダへ。

CDジャケットも付けてくれたり。
d0066792_18215420.jpg




CD聞くたび、ハードディスクが減っていく。
[PR]
by nyamz | 2006-10-04 18:30 | 日記