ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ニコニコ動画
ニコニコ動画


http://www.nicovideo.jp/watch?v=utPumFnlu9EIY
最初に見てちょーうけたw


面白いサービスだなー
---
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utZVZ7CO9AIRo

人生オワタ\(^o^)/の大冒険
動画でこれを知ったw ちょむず
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utfJGZuYgC-dQ
[PR]
by nyamz | 2007-01-31 18:36 | 雑記
続:こたつ
すぐ眠くなっていつのまにか寝てしまい・・・・

こたつパワーやばい。
[PR]
by nyamz | 2007-01-22 01:34 | 日記
こたつ
関東来ての初こたつ設置。

あったかいよ

地元だと、石油ストーブにこたつが標準装備だったのに、
こっちはエアコンが主なんだよね


こたつでノートパソの日々になりそうです。



最近のGYAOは、ウィッチブレイドの連載鑑賞。
なかなかおもしろい。

いろはにほへとと、野球狂の詩も見てて、ほかにも見たいのがあ~
毎週更新されて、たまに見逃してしまうのがいたいっ
[PR]
by nyamz | 2007-01-20 19:24 | 日記
あけましておめでとございます。
今年もよろしくお願いします。

いまさらですが。。(^^;



サンクスのムーミンキャンペーンで、
マグカップ3種類あつめようとしてます。
http://www.circleksunkus.jp/special/moomin/index.html


マグはたくさんあっても困らないんだよね~


100円で1ポイントなんだけど、

200円のもの 2ポイント
290円のもの 2ポイント

なので、380円とかよりは、420円のを選んだりして購入w


青いの1個げっと!
[PR]
by nyamz | 2007-01-17 20:09 | 日記