ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
昨日と今日
d0066792_20105980.jpg

昨日は誕生日、
そして今日は退職。
おめでとう。

自分にとっては
勤めた最初の会社で、初めての退職だったけど、
これはいい経験だなー。

最後は会社にいた方々といろいろ話せたし、
自分を一番評価してくれて、面倒もたくさん見ていただいた部長から
年賀状送りなさいと住所を手渡されw

来年の正月は、いい近況報告になるといいな。


まずは年金と健康保険の手続きがっ
生命保険もだ。

貯金がなくならない程度に休息しよう。
[PR]
by nyamz | 2008-02-28 20:27 | 日記
荷物持ち帰り
本ばっかし。

会社だれもいなくて一人で退職メールを投げたり。

いい会社だった。
[PR]
by nyamz | 2008-02-24 20:51 | 日記
退職
2/28に退職しますが。

その先は 未定 という 大きな問題w



やっていた仕事柄、転職を探すなら都市部が見つけやすい。
いや、何をするにしても、そんな気がしてしまうんだけども。

その方向は、生計を立てるためには簡単な方向であっても
他の意味合いで結構考えさせられる。
[PR]
by nyamz | 2008-02-22 12:22 | 日記
サーバクラックされ。
ドメインレンタルしてますが、
ファイルが大幅に削除されてました。

個人的なミスor運営側の行為とは思えない特定フォルダ+ランダム削除だったので、復旧が難しい。

一応レンタル先に伝えてみたが、バックアップなんてとってないだろうなぁ

phpだとかcgiとかいろいろ置いていたので、webに長く公開してしまっていると、たまたま発見された入り口から攻撃されて、壊されてしまうのだろうか。

exec等は許可されていないから、結構安心していたんだけども。
運営側のリカバリミスであってほしい。
---
障害だった。
壊れたデータはもう戻ってこないだろう。
電子データは、簡単に消えてしまうね。
[PR]
by nyamz | 2008-02-16 11:53 | IT関連
関東にいっぱい雪が。
d0066792_16581578.jpg

地元みたいな風景。

しょこたんブログがexciteに来てた。
[PR]
by nyamz | 2008-02-03 16:59 | 日記