ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
某集い。
d0066792_1403934.jpg

定例化してきてるよーな飲み。
常に幹事してますが。

今回は4人で。ちょーおひさしな方一名。
皆多めに払ってくれて、プラスだったw

sasaさんにも久しく会いたいね という話も出てましたょ。

KKさんまた日本こないかなぁ
[PR]
by nyamz | 2008-08-31 14:03 | 日記
面接
行くかもしれないとこへ面接に。

しかし案件受注が決まっていないw
派遣てなると案件ベースぽいから、決まってないと就業できないよなー

正社員だったら とも言われたけども、派遣でお願いしたいと言っているのに。
なんで面接行ったのかわからない。

とゆことで知人紹介先の会社へも登録してみようかと。
個人事業主としての登録契約だと、月給はかなり高いんだなーということを知った。

派遣 30~60
個人 50~80

くらいの差が!
間の会社がどれだけマージンを取ってるかの違いは大きい。

たしかに、会社間の請負契約やSE派遣てなると月70~100が当たり前だったし
その額から半分くらいを派遣会社が取ってるんだろうな。

一般派遣と請負や委託てのは、作業上そんな大きな違いは感じないのだが。
[PR]
by nyamz | 2008-08-27 19:08 | 日記
d0066792_19504376.jpg

とゆことで、
1週間ほど地元を満喫してきたのでありました。
[PR]
by nyamz | 2008-08-22 19:51 | 日記
Saudades de Rock
d0066792_13232187.jpg

お店ででっかくスペース取られてた。
いい感じ。
[PR]
by nyamz | 2008-08-14 13:42 | 音楽
awesome
Shizuka Arakawa-You Raise Me Up Exhibition 2006
Celtic Woman - You Raise Me Up

明日のためなBGM。
CD買っちゃった。

日本語バージョン
http://jp.youtube.com/watch?v=XClS0KCoALQ
[PR]
by nyamz | 2008-08-10 08:23 | 音楽
焼肉
よくあつまるメンツ(?)3人で。
d0066792_6333523.jpg

自分の写真ではないw(載せてほしそーだたので(え
金曜だから二人は会社帰りだった。

肉はいつたべてもうまーい
[PR]
by nyamz | 2008-08-10 06:39 |