ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
yahoo返却忘れてた
電源かえよーかとしてたら
yahooモデムころがってて思い出したw

未返却時に発生する違約金 16,000円

\(;゜∇゜)/

明日朝一で送らないとー
[PR]
by nyamz | 2009-04-29 23:14 | 日記
電源交換
d0066792_21535026.jpg
メインPCいろいろ付けてて足りなくなってたようだ。

ピーク時に固まる ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
恐ろしい。

ASUS電源用ワット数計算機
ここの簡易計算でもおもいっきりオーバーしてた。
[PR]
by nyamz | 2009-04-29 21:57 | IT関連
メグミルクココア
d0066792_21441167.jpg
薄くないけど薄く感じるチョコレートジュース。

そんな感じ。
後味スッキリ。

地下鉄のメグミルク自販機にあり。
[PR]
by nyamz | 2009-04-29 21:44 | ココアミックス
スタバアイスココア
d0066792_21561987.jpg
氷少なめにすると、多少おとく感があるよーな?

どっちかといえばホットのがおいしい。
ココアとチョコレートかカラメル系ミックスな感じ。
濃いから普通に氷いれてもらうとちょうどいいのかも。
[PR]
by nyamz | 2009-04-28 22:02 | ココアミックス
ウィンドウのアクティブ化メモ
WindowsOS ウィンドウのアクティブ化に関して

続きを読む
[PR]
by nyamz | 2009-04-25 12:21 | IT関連
私服通勤
やっとなれてきた。
朝、まわりスーツばかりの電車に乗ってると
なんか学生気分。

10人くらいの職場なのに、
半分サポセンだからみんないつ帰ってるのかなぞだ。
遅くまでいてもさらに遅くまでいて、
朝早めにいってももういる。

TELは出ないといけないし、サポートは大変だ。


しかし草薙くん、やっちゃったな。
家宅捜索とか、そこまで普通やるんだろうか。
[PR]
by nyamz | 2009-04-24 00:19 | 日記
資格試験
ということで、
今更ともいえる基本情報を受けてきた

問題は例年より簡単そうに感じたけども
けども
もうちょっと勉強するんだった!
ギリギリで書き直したのが正解→間違いになってたので
合否にかかわらずかなりしょっく

こいつは今更でも取っときたいから
次はちゃんと勉強するのだ

マークシートだから、多少の合格確率はあるんだが・・・w

また秋!
---
速報より
だめかなーと感じてた午前は通ってたぽいが、午後でのC選択が地雷だった
午後序盤選択問題いろいろといてたら&擬似言語を考えさせられ、
言語選択までに残り30分
そして解けるはずのC言語。
見もしなかった表計算が簡単すぎだったという話。

擬似言語にC言語、
合ってるつもりだったのが違ってた あーw
表計算かあああああ
[PR]
by nyamz | 2009-04-19 17:39 | 日記
スタバココア
d0066792_22484632.jpg
ホットココア。410円てのは庶民には高く感じる。

ホイップクリーム多めにはいってるっぽく、おいしい
[PR]
by nyamz | 2009-04-18 22:53 | ココアミックス
コンビニココア
バンホーテンしか売ってないのは何故だー

森永の紙パックもあったのに見かけないなぁ
[PR]
by nyamz | 2009-04-18 00:01 | ココアミックス
渋谷
通勤疲れすぎる><
往復電車2時間弱に、結構長めの坂道徒歩が・・・

体力がつくか、倒れるか。

夏まで持たない気がする。
[PR]
by nyamz | 2009-04-13 22:51 | 日記