ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
VELOCE アイスココア
ベローチェ。

アイスココアだけど、
アイスココアフロート
だった。

アイスココアに固めのソフトクリームが乗っかってる。
280円。

ココア自体が甘すぎなくて濃いので、氷いっぱい入っていてちょうどいい。
アイス食べれるようスプーン付

これはよかった。
が、
アイスココア頼んだのに、ちがうのが出てきた感じ。
[PR]
by nyamz | 2009-05-21 18:30 | ココアミックス
ラーメン半額
375円
昨日会社帰りに。
七志らーめん てとこで。

ひさしぶりにラーメン屋にいった。
うまかった。
定価は高いけど、半額は 安い!
[PR]
by nyamz | 2009-05-21 09:34 |
パソ復活
オクで買ったまざぼとぐらぼをセッティング。
AGPからPCIEになり、グラボも載せ換わったという話。

CPUそのままで同じことやってても、発熱が前の環境から-20度前後
音も静かになって快適になった。

よかった。

XPsp1からいれてくと、sp3とIE8いれたところで8G近くになってたような。
消せるファイルは多いだろうけど、でっかいOSになっちゃったな。
[PR]
by nyamz | 2009-05-17 20:57 | 日記
懇親会
仕事もらってる所の。

ということで、似たような仕事形態な方々が集まってくるようだ。
どんな人たちが同じ道を歩いているのか、
ちょっと気になるので参加してみることに。

100人くらい集まるようで、私服で行くと目立ちそうだから
スーツでいこうか考え中。

参加で100人てことは、参加しない人含めると何人規模なんだろう。
[PR]
by nyamz | 2009-05-14 21:49 | 日記
ヤフオク
久しくオクで買い物。
マザボとグラボ、2つで8000円くらい。

パーツ集めて組むのは、
いろいろ選べるのはいいけど、相性わるいの引くと大変だ。
次買うとしたらBTOのかな。

今となっては低スペックの当時購入10数万のPCが、
安いところで3万で買える (--

最近はCPUよくてもGPUがよくないと、いろいろできなかったりで
どんなのでも多少いいグラボが積まれているね。

DELL
ドスパラ
マウスコンピューター
[PR]
by nyamz | 2009-05-13 10:03 | 日記
カルピス
今年のカルピスもおいしい。

濃い目に氷で。
[PR]
by nyamz | 2009-05-12 22:51 | 日記
UCCコーヒー
輸入食品ばかり売ってるお店によったら、
UCCのインスタントコーヒーが安かった。

普通に売ってる半額くらい。

これは2,3個買って帰ろうかと見てたら
UCCコーヒーには必ずついてるはずの点数クーポンが、どこにもついていない。

 (;¬д¬) アヤシイ

ロッチ系でもなくパッケージはちゃんとUCCなんだが・・
ついてないのもあるのかな

なんかあやしく思えたら、他のもあやしく見えてしまい
何も買わずに、帰りましたとさ。
[PR]
by nyamz | 2009-05-11 21:35 | 日記
定額の
給付金。

忘れたころに、案内が来てた。


500円キーボードが先日再起不能になってしまったので、
1500円キーボードを今日帰りに買ってきた。
これで買い換えたつもりになっておこう。

まだ貰ってないか。
[PR]
by nyamz | 2009-05-08 00:40 | 日記
山菜採り
d0066792_15381255.jpg
ゼンマイワラビワサビセリもうそ竹他
名前がいまだによくわかってない

ヨモギ持ち帰ってきたものの、なにしようかな
[PR]
by nyamz | 2009-05-06 15:43 | 日記