ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ストラトがほしい
買いにいってしまいそう

色は白で決定済みだが、、
Fenderでテキサスな感じがいいのかな
[PR]
by nyamz | 2009-06-30 15:15 | 日記
最近のココアミックス
豆乳ミックス。

甘さの強めな森永ココアに混ぜるとちょうどいい。

無調整豆乳。
そのまま飲むと豆腐の味がする。

朝や寝る前に飲んでるけど、職場持ち込もうかと思い
500mlな携帯魔法瓶購入。

お店で2800円くらいで買ったけど
検索したらまだ安かった
http://item.rakuten.co.jp/mr-sohmu/zo-sm-af50/
[PR]
by nyamz | 2009-06-29 19:37 | ココアミックス
悩むトマト
最近トマトをよく食べる。

スーパー行くと

大:1個100円
中中:4つで300円
中小:6つで400円
ミニトマト:15個前後100円

な感じに売っていて、
300を買うか400を買うか、毎度のように悩み
中中を手に取りつつも、結局中小に・・。


悩まずに大をとれるか、
悩まずに中小をとれるか。

いろいろと当てはまりそうな物事はありそうだけども、
なんかケチっぽいなw
[PR]
by nyamz | 2009-06-28 22:06 |
今週は焼肉
週末の渋谷はすさまじい人だった。

焼肉屋の生肉乗ってるおすし
にぎり4つで1200円とか、
3つくらいを1口で食べれそうな大きさ
1個300円か・・・

職場の重役様のおごりで、普段食べなそうな肉を食べまくってきたようです。

毎日やってほしい。
[PR]
by nyamz | 2009-06-28 18:49 |
カラスがっっ
たまーにカラスが
夜中2時くらいから朝方にかけて、カカカーとなにかと通信しているw

かなりまいっちゃったので、よさそーなアイテムをげっとしてきた。
d0066792_22402886.jpg
薬局行ってみたらあった。

カラス関係なしに、耳栓は安眠につながるということなので
目覚ましが聞こえるかどうか、しばらく試してみよう。
[PR]
by nyamz | 2009-06-25 22:41 | 日記
越中おわら節
たまに関東のCMで流れているのを聞く
なんのCMだろう

越中おわら節
[PR]
by nyamz | 2009-06-23 00:19 | 日記
株主優待
親から譲り受けた株
d0066792_17221356.jpg

これはいい@@

優待があると、株主って感じがするな~
[PR]
by nyamz | 2009-06-20 17:24 | 日記
ジンギスカン
先週食べ放題に。

食べ物も飲み物もすべてセルフで、
ビールもジョッキ持って行って自分でついでくれみたいな

店員をほとんど見ないお店だった・・・。

モノはおいしかったけども、
接客は手抜きというべきなのか どうなのか。
[PR]
by nyamz | 2009-06-16 13:20 | 日記
白いたいやき
職場でおみやげでもらった。
d0066792_23545717.jpg
タピオカな生地とかとか。

たいやきなのは見た目だけ みたいな。

博多一国堂ってかいてあるけど、ぐぐったら結構いろんなとこにあるようだな~。
[PR]
by nyamz | 2009-06-09 23:55 | 日記
あれーーーー
d0066792_13485592.jpg
何故か受かっていたああああ

資格試験

落ちてたつもりだったからうれしいw


点数みれたので見てみたら・・・

午前得点 72.50点
午後得点 61.00点

これで受かるのか・・・・・・・・・・・




満点,合格基準は次のとおりです。
時間区分 満点 基準点
午前試験 100点 60%以上
午後試験 100点 60%以上

(@Д@; アセアセ・・・
1点が大きく見えるw
ほんとに6割でよかったのか!

昔は75点くらいが基準だったよーな記憶なんだけど
受かりやすくなったということかな
[PR]
by nyamz | 2009-06-06 13:50 | IT関連