ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
当たる気がする
d0066792_228371.jpg
サマージャンボ。
[PR]
by nyamz | 2009-07-31 22:08 | 日記
はてな
はてなもたまーに。

More
[PR]
by nyamz | 2009-07-31 13:58 | IT関連
モンハン3は・・・
買ったらやばそうだけどやりたい。

明日か・・・  (--
[PR]
by nyamz | 2009-07-31 12:05 | ゲーム関連
0しゅがー
コカコーラZERO

職場にいっぱい置いてあるので、よく飲む。
いっぱいあったとおもったら、すぐなくなりつつ
コカの人がよく補充に来る。
消費量すさまじい。

普通の赤いコカ350mlは
エネルギー45kcalと書かれてあるが、
コカZEROは0kcalと書いてある。

ほんとかなー

コカまったく飲まない飲み物だったけども、
カロZEROっぽいのと、
社内だと100円につられて、
毎日のように。
[PR]
by nyamz | 2009-07-30 18:21 | 日記
続:0円こーh
昨日の倍並んでたのでやめた。
半数以上コーヒーだけかもしれないので、すぐ列も消えそうだけど。

口コミで広がったのかなとか思いつつ、
いつもこの時間帯に朝来てる人には、並ばないといけなくなる迷惑サービスだな~
と、いつも前を通ってるだけの人が言ってみる。

いやしかし、一度足を運んだら、
リピートしてしまう場合は結構ありえそう
と、このマック大作戦は成功しそうな感じがした。
[PR]
by nyamz | 2009-07-28 22:02 | 日記
0円コーヒー
d0066792_23433768.jpg
今朝呼び込みにつられていただいてきた。
今週やってるようなので、毎朝頂いてしまうのだっ (・・+

朝8~9時一人一杯。関東で今週だけらしい

なにかついでに買ってくださいと
いうことなのかもしれないが・・・。
[PR]
by nyamz | 2009-07-27 23:48 | 日記
野菜大量
実家から届き・・・

来週は野菜生活。

キュウリとナスはわるくなりそうなので煮物化

トマトにミニトマトがうます
[PR]
by nyamz | 2009-07-26 20:57 |
アイスコーヒー
d0066792_20205129.jpg
コーヒーをいれて

More
[PR]
by nyamz | 2009-07-25 20:29 | 日記
もんはん3
やるにはwiiが・・・。
[PR]
by nyamz | 2009-07-23 22:08 | ゲーム関連
講演会
先日、社長様と飲みに。

More
[PR]
by nyamz | 2009-07-22 00:07 | 日記