ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
MS製 フリーのウイルス対策ソフト
Microsoft Security Essentials
http://www.microsoft.com/security_essentials/default.aspx?mkt=ja-jp

性能等はわからないけども、他のウイルス対策製品に打撃を与えそうだ。

AVGと同居できた。
AVGや、たしかマカフィーも各アプリケーションにくっつくけど
こいつは、インジェクトされていないご様子。

どう監視してるんだろうなー
とオフィス系を動かすとオフィス用ぽいのがくっついていた。

同居も怖いので、とりあえず削除。
[PR]
by nyamz | 2009-09-30 15:55 | IT関連
お茶入れるやつ
夏も終わる、今頃購入。

お茶作ったら空きペットボトルに入れていたのだが、
中を洗えないのが気になりー
でかいのを買ってきてしまった。

d0066792_23265228.jpg
ぴちょんくんかと思ったが
d0066792_23264156.jpg
ポカリすけっと が当たっていた!

送ってたのかも覚えてない。 けど当たりはうれしいw
[PR]
by nyamz | 2009-09-26 23:31 | 日記
24シーズン7
結構出てた!

休みで見倒そうと思ったけども、
他のも借りちゃってしまって無理だあ

半額と100円レンタルに釣られて行ったんだけどもw
LOSTシーズン4まで出てるし

見出すと止まらないので、借りまくるのもこわい。
[PR]
by nyamz | 2009-09-21 20:30 | 日記
ボーリング
d0066792_2251457.jpg
また焼肉!

某社関連メンバー。
ボーリングの予定が、今日に限って大会で貸し切られていた

幹事やってるのに自分が一番下なので、毎回結構出してもらっているような
ありがたい!

夏場で減った体重が、また増えだし始めている (・_・
[PR]
by nyamz | 2009-09-12 23:00 | 日記
モンハンクジ
コンビニにあったのでついついつい

d0066792_2314028.jpg
G級アイテム!


1回500円クジ。

1番クジ モンスターハンター
アイルーグラスは見当たらなかったなー

クジ引いた後は自由に選べるから、やはりアイルー人気ということか

こうみると、Gでよかった。
CとG以外は・・・ いらないかも しれない
[PR]
by nyamz | 2009-09-03 23:06 | 日記