ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
fx
くりっく365の南アフリカランドが、すさまじいことになっているようだ。

急激な下がりに、損切りやロスカットを指定していても通り過ぎ
預けた証拠金以上の損失が表示されているとか。

これ自体は、レバレッジが大きすぎた場合にありえるのかもしれないけど、
使ってるとこや他のFX業者を見ても、そんなチャートの下がりがないのがよくわからない。

間違いでも、こんなのが一度でもあったら信用がた落ちだ。
おそろしい><
人事じゃない。

仕事でも、大きなお金扱うシステムは、関わりたくないな。

ZARJPY (南アフリカランド) yahoo
[PR]
by nyamz | 2009-10-31 22:02 | 日記
d0066792_0165841.jpg
実家より。うまうま

まだまだ大量に・・・。

しぶいって味覚は、柿じゃないと味わえないよーな。
[PR]
by nyamz | 2009-10-26 00:18 | 日記
チャンカレ
カレーのチャンピオン
http://ja.wikipedia.org/wiki/カレーのチャンピオン

金沢カレー戦争
ぐぐってたら見つけた。

wikiに裏メニューまでのっていたとは。
マヨはチューブ丸ごともらった覚えもあるが。
[PR]
by nyamz | 2009-10-19 13:43 |
情報処理試験
本日。

辞退してしまいました ><。

多少勉強はしていたんだけど、次回ということで。

貢いでしまいました。
[PR]
by nyamz | 2009-10-18 10:15 | IT関連
こつこつFX
ちょっと前からやりだしてしまったのだが。

こいつは面白い・・・
元手少なくても
最低1万ドル単位ってのはすごいなぁ

1円が1万円換算
恐ろしい

小遣い稼ぎ程度にやるくらいが、今のところいい感じだー

お勧めはしないけども。
[PR]
by nyamz | 2009-10-13 22:54 | 日記
イヴの時間
GyaO
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00502/v05087/v0508700000000482138/
2008年8月1日~2009年10月31日

More
[PR]
by nyamz | 2009-10-10 22:20 | 日記
吸うアイテム
d0066792_230454.jpg
気になって買ってしまったのだが・・・・・。
d0066792_2305082.jpg
ちゃっちいなああああああ

100円ショップに売ってそうなw

これで1万超えてるのはーー
代用がないとはいえ、取りすぎだ。
ここで購入

息を吸うときに負荷をかけれて(はくときはない)、これをやったあとに息を吸うと、楽に吸える。

寝る前とかにもいいのかなーと思った。

プラなので、かるく踏むと割れそうで危険。
[PR]
by nyamz | 2009-10-04 23:08 | 日記
まよ
マヨ消費の激しい日々。

でかい1本がすぐなくなるような・・・

そいえばランニングをたまにやりだしたのだが、
近所でいいとこ探してると、車少なめで走りやすそうなところには、
すでに走ってる人がいる。

なんか走ってる人にかぎって、ちょー細い人ばっかしw

細い人が体力つけようとやってるのか、
ランニングで引き締まってるのかはなぞだ。
後者なのかな。
[PR]
by nyamz | 2009-10-02 21:47 |
やばい時期
新番組大杉な季節のようだ。

予約されまくりの録画されまくりで
またあやうく満タンになるところだった。

録画がたまっているー
[PR]
by nyamz | 2009-10-01 22:13 | 日記