ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
またカレー
また柿週間が!
d0066792_21481857.jpg


チャンカレ通販3パックの残り1パックを
d0066792_21495598.jpg
d0066792_2148096.jpg
食べた。

実家からの春菊は、だし焼き卵化で保存していた。

わるくない。

[PR]
by nyamz | 2009-11-28 21:51 | 日記
ポップアップ
ダイアログ。

d0066792_20472992.jpg
いいえ、トースターです。


d0066792_20473627.jpg
ご購入です。

これは2980円。

3980と迷いつつこっちに。

他は桁が違った。

こんな安かったかな。

[PR]
by nyamz | 2009-11-23 20:50 | 日記
初うぃぃうぇぁ
d0066792_20412389.jpg
ロックマン9

ファミコン風味な新作ってのが出てたようで!
ファミコン以外のはほとんどやってないから、いい感じだ

ネットつないだWiiから直接購入できるゲーム。

追加コンテンツも、買う側としてはいいんじゃないかなと。

難易度は、やはりロックマンw

ちょろっとやって1ステージもクリアできず

操作もクラコンじゃないとむずそう。
[PR]
by nyamz | 2009-11-23 20:45 | ゲーム関連
ちゃんかれと鍋
d0066792_136369.jpg
通販で購入。
前は1kgパックしかなかった記憶だけど500gのが増えていた。

チャンカレ通販

d0066792_1364615.jpg
鍋食べすぎ後のカレーはまんぷくなりすぎに。

豚カツとは合うけど、他はあまり合わないことが発覚!

本店のコロッケカレーは食べたことないな~そいえば。
[PR]
by nyamz | 2009-11-22 13:14 |
たらこスパ
嫌いだった記憶の欠片

食べたらうまかった

食わず嫌いではなかったはず

味覚が変わってきているんだろうか
[PR]
by nyamz | 2009-11-16 22:30 |
ポップアップトースター
壊れるの巻。

http://cocoamix.exblog.jp/6834082

焼けなくなってしまった><
なぜだ・・・
結構使ってたけども。

またもらうかなー

--
交換対象からなくなっていた。
セゾンカードポイントでほしいものがあまりない。
うーむ
[PR]
by nyamz | 2009-11-14 23:31 | 日記
飲み食べ
知人の日本に帰化してる中国の方がジャパンにステイということで
集まり。

ビジネスなお話が多かったけども。
色々話聞けるのはいい繋がりだな~と。

iphone買ってしまいそうだぁ
ついでにmacbookも!
[PR]
by nyamz | 2009-11-14 23:26 | 日記
google
googleはいろいろと更新が多いなぁ

https://tools.google.com/chrome/intl/ja/themes/p/at_download.html
[PR]
by nyamz | 2009-11-08 19:02 | IT関連