ココアミックス
cocoamix.exblog.jp
ブログトップ
終電乗り遅れ
3駅歩きで。

d0066792_1133711.jpg
今の会社でのめずらしい飲み。

人少なめ&忙しい職場なのでなかなかなかった。
なんかいい人ばっかり集まってるんだよね~

前の会社もだけど、運命的なものを感じてしまう。

まだ知名度はそんなでもないAPLでも、メーカーの頂上ってのはいろいろと面白い。
すごいAPLで売れまくってるけども。

個人事業な立場で行っているけど、もうすぐ1年だ。はやい・・・・><
[PR]
# by nyamz | 2010-02-27 01:21 | 日記
余裕
買い置きがいっぱいあるってのは、
いいことだ・・・・・・。

もう1袋なくなる勢い・・・・・飲みすぎ

森永と明治のコラボミックスがかなりいい感じ。

なんでも余裕があるのは、いいことだぁ

MMCも特価してほしい。
[PR]
# by nyamz | 2010-02-23 23:15 | ココアミックス
にゃ
平成22年2月22日 22時22分

ということで。

猫の日。
[PR]
# by nyamz | 2010-02-22 22:22 | 雑記
ココアの贅沢
甘さひかえめとはいえ甘い。
粉に砂糖っぽいキラキラが見える。

カカオなのかバニラなのかの渋みが少しあって、カカオの苦さが強めかな。

コーヒーに使ってるクリープ by森永入れて飲むと、後味まろやかに。

渋みが気になるけど、これはこれでおいしい。

ホットミルクで今度入れてみよう。

もう3杯目。

テオブロ ココアの贅沢(230g)
[PR]
# by nyamz | 2010-02-21 23:49 | ココアミックス
ココア
d0066792_14321976.jpg
先日のが届き。

多すぎたかもしれない。
[PR]
# by nyamz | 2010-02-21 14:32 | ココアミックス
PSPコミックリーダー
PSP本体からPlayStationStore(PlayStationNetwork)に繋いでみたので、
コミックのサンプル的な無料版を落としてみたら、
読み方がまったく不明すぎた。

トップに戻って、
エクストラってところのコミックリーダー(を選択してダウンロードサイトからダウンロード後に、)起動させて見るべしだった のだが、
storeになにも記載がない。
d0066792_148324.jpg


「試しに読んでみよう」
 →ダウンロード
 →どうやって読むの?

もしかするとあるのかもしれないけど、見つけれなかった。

そんなに情報通でもなく、
初めてPSPからPlayStationStoreにつないで、試してみたら なので
みんなどうなのかは、わからないけど。
わかりにくい!

http://www.jp.playstation.com/psn/store/comics/index_00.html
webサイトには書いてある。


と、寝る前に触ってて
pc起動したついでに。
[PR]
# by nyamz | 2010-02-21 02:05 | ゲーム関連
確定申告
今日作ってしまおうと思ってたら時間が過ぎていた。

明日日曜だけど税務署やってるようなので、
行ければ行っておきたいところ。

webでできるのは事前準備が結構いるようなので、やってない。

たしか郵送でもできたので、そっちでもいいかな。
[PR]
# by nyamz | 2010-02-20 23:18 | 税金
マグ割れ><
洗い中にシンクに落としてしまって
大丈夫そうに見えていたけど
d0066792_22111258.jpg
ヒビ割れしてたようで中を侵食された・・・;;;;;;;;;;

軽くて気に入ってたのに><
[PR]
# by nyamz | 2010-02-20 22:04 | 日記
bingのトップページ
毎日(?)画像が入れ替わってるけど
今はオリンピックな写真になってた。
http://www.bing.com/

右上の日本をクリックして違う国のbingを見てみると、
その国のオリンピック写真になったり。

中国の写真は特化していた。

Googleみたいに一覧はどこかで見れるんだろうか。
[PR]
# by nyamz | 2010-02-20 21:43 | 日記
昇格→無能化
優秀な技術者が「無能化」していく悲劇

なぜか納得してしまう面白い記事。

たしかにどこも△ではなくて⊥な感じがするけど、
人の多い企業だと結局そうなってしまうんだろうか。

頭下げるだけの上司でも、重要な時は多そうだけどw

そんなこといってたら退化するだけだな~
[PR]
# by nyamz | 2010-02-17 00:48 | 雑記